DUCO BODY ART FACTORY

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ Duco Body Art Factory

DUCO BODY ART FACTORY

Duco Body Art Factory
デュコ・ボディ・アート・ファクトリー 〒206-0823
東京都稲城市平尾3-6-1
TEL 042-316-8933
営業時間: 9:00~20:00
定休日:日曜、祭日

クオリティー重視のため
完全予約制です。

お電話でお問合せください。

最寄駅(車で約7分):
【小田急線】
   新百合ヶ丘駅、栗平駅、
【京王線】
 若葉台駅


>>Google地図でDuco Body Art Factoryの所在地を見る。

東京都稲城市平尾の
自動車板金塗装業者の
作業ブログです。

自動車バイクの
板金塗装
車検
整備
修理
の他、

ゴルフクラブシャフト
楽器
家電
家具
撮影小道具等にも
プロの塗装
(ペイントワーク)
を行っています

場所は、
小田急線新百合ヶ丘駅と
京王線若葉台駅の間。

東京よみうりカントリークラブの南を走る平尾中央通り沿いのファミリーマート稲城平尾店からすぐです。



■ 最新記事

■ カテゴリ

メルセデス・ベンツ (5)
未分類 (0)
日産 (5)
ダイハツ (3)
マツダ (1)
トヨタ (11)
VW (8)
車検 (8)
点検 (1)
バイク (8)
ホンダ (3)
ポルシェ (3)
スバル (2)
ミツオカ (2)
ボルボ (2)
三菱 (2)
BMW (17)
その他 (4)
コーティング (3)
カスタム (1)
シボレー (3)
スズキ (2)
プジョー (1)
dectane (3)

■ 検索フォーム

■ QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キューブ 車検
BMWZ4 017
キューブの車検・整備です。
整備途中の写真は、ありません。
そして、最後のエンジンルームの仕上げの写真です。
スチームをあてて汚れをとりーのピカピカです。
BMWZ4 017
そして、いつもの完成写真です。
最近、スタンドなどでの1日車検の車がけっこう多いですが、
僕的には、2年に1回の車検の時ぐらいは、キチンと整備をした方が(最低限)
乗りっぱなしの方は、いいんじゃないかと思います。
何もしないばっかりに、かえってお金が掛かってしまっているようなきがします。
まぁ~人、それぞれですけどね。
オデッセイ 車検
車検01 002
車検・整備です。
車検01 002
整備の写真は、手が汚れてたりするので、撮ってません。
バッテリーが、弱かったのでとりあえず充電してる所の写真です。
そして、洗車・納車の写真撮り忘れ・・・
そんな、感じです・・・はぁ~。
Bb 車検
セレナ 001
Bbの車検・整備です。
ベルトが、ヒビヒビなので交換をしました。
あとは、いつもの整備です。
ステップワゴン 車検・整備
ステップワゴン 001
ステップワゴンの車検整備です。
ステップワゴン 001
整備の時は、手がいつも汚れてるので、あまり写真を撮らないので
今回は、撮りました。

ステップワゴン 001
ブレーキフルード全交換
ステップワゴン 001
エアー抜き このような工具を、使います。
ステップワゴン 001

ステップワゴン 001
そして、クーラント全交換も、エアー抜くのもこんな工具、使います。
ステップワゴン 001
E/gかけての確認の、エアー抜き。
ステップワゴン 001
バッテリーの充電もします。(こちらは、サービスよん)
ステップワゴン 001
ホイールをつけて、キチンとトルクレンチで規定のトルクでしめます。
他にも、タイヤ交換、ステアリングラックブーツの交換の作業しています。
そして、完成写真撮り忘れました。
エスティマ 車検
ブログ 作業 001
エスティマ車検・整備とフォグのHID取り付けです。
ブログ 作業 001
車検・整備の写真は、またまた、撮り忘れちゃいました。
でも、キチンと整備は、しています。
ブログ 作業 001
そして、フォグのHID取り付けです。
HIDは、持ち込みです。(持ち込みでも、ぜんぜんOKだよ~ん)・・・ヤフオク、安いしね。
ブログ 作業 001
そして、取り付け完了後の確認。
ブログ 作業 001
そんでもって、洗車して納車だよ~ん♪

copyright 2005-2007 DUCO BODY ART FACTORY all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
  1. 無料アクセス解析
